本文へ移動

スタッフブログ

ブログ

はしやすめ

2026-05-20
おはようございます

外も随分暑くなりました

ブログの写真も・・

暑苦しいオッサン画像に

埋め尽くされ・・

皆様に不快な思いをさせていないか・・・

その思いで・・胃が痛む・・

どーも・・隙間時間に投稿

無駄のない男・・その名は・・Tです

いや~しかし(-_-;)暑いですね

明日からは・・雨模様・・梅雨かな・・

旅行ダイジェスト版に入る前に・・

箸休めを入れとこうかなと思い投稿しマッシュ!

投稿しようとしたきっかけは・・

嫁TがAIを使って

4匹の愛猫を人間の姿にしたのが始まりで

T「ワイを猫にしてみりゃさんせ」

パシャリ・・AIが作り出しT猫がこちら!

会社のTシャツを着ていたTだが

それが首輪になるという愛らしさ

ちゃんと髭も生えてる・・

AIなんてと思っていたTだが・・

この写真でAIに対して親近感がわいたのは

言うまでもないのであった・・



  よしっ・・8時や!仕事しよ


追伸・・梅雨に入ったらダイジェスト版にとりかかるよん

        しかしT猫カワイイ♡
TOPへ戻る