ブログ
はしやすめ
2026-05-20
おはようございます
外も随分暑くなりました
ブログの写真も・・
暑苦しいオッサン画像に
埋め尽くされ・・
皆様に不快な思いをさせていないか・・・
その思いで・・胃が痛む・・
どーも・・隙間時間に投稿
無駄のない男・・その名は・・Tです
いや~しかし(-_-;)暑いですね
明日からは・・雨模様・・梅雨かな・・
旅行ダイジェスト版に入る前に・・
箸休めを入れとこうかなと思い投稿しマッシュ!
投稿しようとしたきっかけは・・
嫁TがAIを使って
4匹の愛猫を人間の姿にしたのが始まりで
T「ワイを猫にしてみりゃさんせ」
パシャリ・・AIが作り出しT猫がこちら!
会社のTシャツを着ていたTだが
それが首輪になるという愛らしさ
ちゃんと髭も生えてる・・
AIなんてと思っていたTだが・・
この写真でAIに対して親近感がわいたのは
言うまでもないのであった・・
よしっ・・8時や!仕事しよ
追伸・・梅雨に入ったらダイジェスト版にとりかかるよん
しかしT猫カワイイ♡


