本文へ移動

スタッフブログ

ブログ

だいじぇすと版・・其1

2026-05-25
え~

今週の中頃には・・雨模様・・

あ~ゴールデンウイークが恋しい・・

次の連休は・・いつじゃ?

伸びきった庭の木を見ながら

次の休みには・・剪定するぞ・・と

自分に言い聞かせる・・・

ちょっとセンチな・・Tです

気持ちをきりかえて

今回も、紹介しきれなかった写真を

ダイジェスト版にて一挙大放出!

そいじゃ・・レッツらGO!
それでは・・記念すべき1枚目!

題して・・

「一献どうどすえ~」

写真から考察すると

場所は、JAスタンドの甲佐店

時間にして・・朝6:00・・・

からの・・日本酒(;´Д`)

総務のM山さんの酒豪ぶりが

わかる1枚となった。
続きまして・・・

題して「小学3年生!初めてのお泊り

自分で髭も剃れるもん!」です

きました!

沖縄在住の小学生・・たごさく君

初めての一人旅・・

寝る前に、歯磨きトイレできるかな?

良い旅を!バイバイ
続きまして・・・

見つけてしまったら頼むしかないでしょ・今でしょ

その名は「東郷ビール」なんとも勇ましき名前

ラベルの【AMIRAALI】とはフィンランド語で

日本語に訳すと【提督】の意味があり

世界各国の有名な提督の肖像がラベルになった

シリーズで、有名なイギリスのネルソン提督

日本の山本五十六提督も入っていたそうです。

味のほうは・・T好みでは無かったです(-_-;)
つづきまして・・

全身白と言えば

誰を思い浮かべるか・・Tは・・

矢沢の・・永ちゃん

ノンスタイルの・・石田などがお馴染みだが

突如現れた・・白い彗星こと

その名も・・S社長・・靴も白

乾杯挨拶時の1枚だが・・

とても楽しそうな1枚である・・

もう酔っぱらっとるんかな~

続いて・・恐怖の1枚

人差し指を・・Tに向かって構える姿

かつては・・

福留さんの・・ズームイン

喪黒福蔵の・・ドーン!

桃白白(タオ・パイパイ)のドドンパ!

あきらかに攻撃的な姿勢に

Tは・・昼飯が喉を通らなかった・・

(うそ・・完食・・ごっちゃん)
続きまして

歌舞伎町・・昼食での1枚

「K林さん・・おかわり何杯目ですか?」

K林「2杯目」と声が聞こえてきそうな1枚

アルコール・白飯・・追加される肉・・

手がつけられていないサラダ・・

塩辛いワカメスープは完食・・

一度・・食事指導を・・と思わせる1枚

バランスのよい食事を!
続いては・・

H谷さん・・ヨコスカでも歌いあげる

まさに歌い切った・・

歌い上げた・・の1枚となります

その表情は・・最後の大会を終えた

高校球児の表情・・

しかし・・まだまだカラオケは

続くのであった・・・

続きまして・・

2日目のハイライト

屋形船での1枚

題して「やから船」・・うまい!

お台場をバックに

SまNさんとM山さんのコラボ・・

奇跡の1枚である。


第1弾・・ラストは

題して

「海兵希望でしたが、自分は船酔いを

 克服できませんでした!

 拝啓 今自分は丘にいます( ;∀;)」

なんとも哀れな1枚・・(-_-;)

ごはんですよ!のキャラクターに」に似てると

思われたかた・・・

Tと同じ感性である・・


そんなこんなで第1弾も終了・・

第2弾も・・すぐ取り掛かるつもりです

あ~あと・・何回あげようか

前回は・・・3回か~

まっ頑張ります・・

テンション低めの・・・・・Tでした(#^.^#)



TOPへ戻る