本文へ移動

スタッフブログ

ブログ

ダイジェスト3(感動のラスト)

2026-05-29
ふ~

いよいよ・・書き出しから

筆が・・進まない・・(-_-;)

そう考えると・・1話完結の漫画を描く

作家さんたちは・・尊敬に値する

最近は、楽しいニュースがない

自宅では・・ネットフリックス三昧

楽しみにしていた・・鉄槌教師・・

Tは配信日を間違えて落胆(-_-;)

なんの話やと・・お思いの方・・・

オープニングトークを

ふり絞った結果・・です・・
今のTの状況は・・

3.2.1.ドン

懇親の謝罪!

も~謝るしかない!

この写真が?なにか?は不明だが

Tの心境を表してくれたので

今回採用させてもらいました・・

御三方・・あんがと(^▽^)/
続きまして・・・

題して

「自分・・配属は何処で

ありますでしょうか?」

船酔いを克服出来なかった

海兵志望の・・北斗野 源くん

配属先にバス移動・・・

あれっ・・バス間違えちゃったかな?

配属の旅は続く・・(かな)

つづきまして・・・

スーパースターのそろい踏み

ご存じ・・世界のスーパースター

ショウヘイ・オオタニ!

それに対するは・・・

ギロッポンでの呼び名は・・

九州のスーパースター!

どの辺がでしょうか?と問いかけたくなる

なぜ?そこに立った?・・

Tが悪意をもって誘導した結果である・・

良い写真・・あざす!
つづいては・・

豊洲千客万来より

生天然本マグロの頭と・・

養殖の生つづきの頭・・である

旅行中・・体調不良が心配されたが

写真を見てもらっても分かるように

目は死んでない!

ボス「Tんちゃん・・体大丈夫」の問いに

Tん「ただの食べすぎです」・・(-_-;)

次回から・・考えて食べよう!と

声を大にして言わせてもらいます!
つづきまして

題して

「今月も指名・・ゼロだっぺや~」

新人ホスト(俳優志望)の 二階堂 麦くん

「田舎のホストクラブじゃ~

いいちこのボトル何本も入れて

もらってたぺや~

来月は~頑張って~

東京で・・べこ買うっぺや~」

夢は大きく!頑張れ!麦くん!

続きまして・・・

端正な顔立ちなので

クルーの皆さんも間違ったのでしょう

YOUは何しに日本へ?の取材を受ける

S社長・・

S社長「イヤ・・ボク・・ニホン・・ジンです」

いきなりのインタビューに

カタコトニなったことでしょう・・

最後に良い写真・・あざす!
さぁラストに近づいてきました

ヨコスカでの1枚・・

海軍カレーを物色する不審者・・

どこかで?見た顔だ・・・

昨年の沖縄旅行の時も遭遇した・・

2035年・・中途半端な未来から

やって来た!
そう!

彼の名は!

ミライ・ドロボウ

近未来なサングラスに

トレードマークの

ドロボウ髭

手には・・傘型のライフル

令和の時代に・・

この圧倒的な昭和ビジュアル・・

次は・・どこに現れるのか・・

Tの創作意欲とともに消えていく

ミライ・ドロボウ・・・

またどこかで会おう

ミライ・ドロボウ・・・

「I‘ll be back」の言葉とともに

去っていくのであった・・・・



という事で・・

令和8年の旅行回顧録inヨコスカ・トウキョウ

すべて終了・・完結となります

さぁ・・来年は・・どこへ行くのか御一行

なにが起こるか・・津川建設

このブログ書き終えれば・・・

仕事モードになるぞ!

ではでは・・また今度・・・

ネタが無くても・・日常的な事を書けよと

思われる方・・Tは書けません( ;∀;)

でも目標は・・月1は更新したいな~

では最後に突撃!


またね~・・・・・・・T

TOPへ戻る